登別温泉でカップルや夫婦の方におすすめの客室露天風呂がある宿泊施設のランキングについて教えます

登別温泉でカップルや夫婦の方におすすめの客室露天風呂がある宿泊施設のランキングについて教えます

客室露天風呂は外せません

温泉旅行を楽しみたいカップルや夫婦の方にお勧めなのがプライベートに2人で温泉を楽しめる客室露天風呂付の部屋に宿泊する事です。

 

登別温泉は大浴場がおすすめの宿も多くあるのですが、やはりカップルには他の人を気にする事なく、気兼ねなくゆっくりと楽しむことができる露天風呂もあれば最高だと思います。

 

登別温泉で客室露天風呂のある宿は次となります。

 

望楼NOGUCHI登別は全ての部屋に温泉展望風呂があります。

 

露天風呂ではありませんので少し解放感が少ないかもしれません。

 

 

 

ホテルまほろばは源泉露天風呂付スイートには硫黄泉の大理石の露天風呂があります。

 

 

 

登別温泉郷 滝乃家は源泉かけ流し露天風呂付の和室や和洋室があります。

 

 

 

登別グランドホテルはエグゼクティブフロアには展望風呂付きスイートルームや展望風呂付きツインルームがあります。

 

 

 

登別グランドホテルの露天風呂付客室も洋室と和室があります。

 

 

 

 

 

旅亭花ゆらは露天風呂付特別和室と露天風呂付和洋室があります。

 

これらの5か所の宿泊施設に実際に宿泊した方の口コミによる総合ランキングは次となります。

 

宿泊施設 じゃらん 楽天
1位 登別温泉郷 滝乃家 4.8 4.52
2位 望楼NOGUCHI登別 4.8 4.48
3位 登別グランドホテル 4.4 4.32
4位 ホテルまほろば 4.3 4.26
5位 旅亭花ゆら 4.6 3.67

 

1位の滝乃家のじゃらんの評価は次となります。

 

総合   4.8/5.0 ポイント
部屋   4.9/5.0ポイント
風呂   4.8/5.0ポイント
料理(朝食)   4.7/5.0ポイント
料理(夕食)   4.8/5.0ポイント
接客・サービス   4.8/5.0ポイント
清潔感   4.8/5.0 ポイント

「普通=3.0」が評価時の基準です

 

1位の滝乃家の楽天トラベルの評価は次となります。

 

 

登別温泉郷 滝乃家

 

総合評価 4.52 / 5ポイント
サービス 4.48 / 5 ポイント
立地 4.58 / 5 ポイント
部屋 4.59 / 5 ポイント
設備・アメニティ 4.27 / 5 ポイント
風呂 4.74 / 5 ポイント
食事 4.42 / 5 ポイント

 

2位の望楼NOGUCHI登別のじゃらんの評価は次となります。

 

総合   4.8/5.0 ポイント
部屋   4.8/5.0ポイント
風呂   4.8/5.0ポイント
料理(朝食)   4.7/5.0ポイント
料理(夕食)   4.8/5.0ポイント
接客・サービス   4.8/5.0ポイント
清潔感   4.8/5.0 ポイント

「普通=3.0」が評価時の基準です

 

2位の望楼NOGUCHI登別の楽天トラベルの評価は次となります。

 

 

望楼NOGUCHI登別

 

総合評価 4.48 / 5ポイント
サービス 4.41 / 5 ポイント
立地 4.37 / 5 ポイント
部屋 4.69 / 5 ポイント
設備・アメニティ 4.57 / 5 ポイント
風呂 4.66 / 5 ポイント
食事 4.54 / 5 ポイント

 

1位の滝乃家と2位の望楼NOGUCHI登別の口コミ評価は僅差ですからしっかりと自分で見て比べる事をおすすめします。

食事の料理について

旅行の楽しみのひとつが美味しい料理です。

 

カップルや夫婦での温泉旅行でもやはり美味しい料理を食べながらの会話が大切ではないでしょうか。

 

客室露天風呂のある宿でのじゃらんの夕食と朝食と、楽天トラベルの食事のランキングは次となります。

 

宿泊施設 じゃらん夕食 じゃらん朝食 楽天食事
1位 望楼NOGUCHI登別 4.8 4.7 4.54
2位 登別温泉郷 滝乃家 4.8 4.7 4.42
3位 旅亭花ゆら 4.5 4.3 4.17
4位 登別グランドホテル 4.2 4.3 4.14
5位 ホテルまほろば 4.2 4.0 4.16

 

1位の望楼NOGUCHI登別の夕食はフレンチを融合した、食材の魅力を引き出す和洋会席となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は和食か洋食を選択できます。

 

 

 

さすが1位の料理と思える内容で食べるのが楽しみです。

 

2位の滝乃家の夕食は懐石料理となりますが、滝乃家はもともと料亭として創業されていますので、料理は美味しいと評判です。

 

 

 

 

 

朝食は和食で料理は湯豆腐、焼き魚、サラダ、藁納豆、出汁巻き玉子、お浸し、たらこ、海苔佃煮、ご飯、味噌汁、漬物、ヨーグルト、フルーツ、ジュースなどとなっています。

 

カップルでの食事は個室でゆっくり楽しみたいという方が多いとおもいますが、食べ放題のビュッフェ料理で好きなものを好きなだけ食べたいという方もいらっしゃるでしょう。

 

登別温泉の宿のビュッフェ料理は料理の質が高いことで有名です。

 

登別グランドホテルとホテルまほろば、登別万世閣はビュッフェ料理のクオリティの高さと美味しさを競っています。

 

ビュッフェ料理が食べたい方は個室露天風呂ではなく、カップルや夫婦でプライベートに温泉を楽しめる貸切り風呂のある登別グランドホテルも検討してみると良いかもしれません。

サイト管理

サイトは温泉旅館やホテルについて調べた時点の情報となっています。


記事内容が最新の情報と違っている場合がありますのでご容赦ください。


当サイトの記事等で問題がございましたら直ちに訂正させて頂きます。


大変申し訳ございませんがご連絡を頂けます様、よろしくお願いいたします。


サイト管理者連絡先


sutekinatabinotomo@yahoo.co.jp