南紀白浜温泉のTHE HOTEL しらはま温泉のアクセスと駐車場と部屋と温泉のお風呂と食事の場所と料理についてブログより分かりやすく教えます

南紀白浜温泉のTHE HOTEL しらはま温泉のアクセスと駐車場と部屋と温泉のお風呂と食事の場所と料理についてブログより分かりやすく教えます

アクセスと駐車場について

THE HOTEL しらはま温泉は白浜駅から道なりに5.6キロほどの場所にあります。

 

JR利用の方は白浜駅から明光バスの三段壁行きのバスに乗車します。

 

下車するバス停は草原の湯で乗車時間は26分ほどとなります。

 

下車したバス停からホテルまでは400メートルとなります。

 

白浜駅からタクシーを利用する場合の料金は2,290円ほどとなり、乗車時間は15分ほどとなります。

 

自家用車で行かれる方の駐車場は敷地内に11台分ありますのでこちらに無料で停めることができます。

部屋について

THE HOTEL しらはま温泉の部屋の種類は次となります。

 

新館離れスペシャルルーム露天風呂付き和洋室
露天風呂+オープンエアリビング付き和洋室
広さ 58u
定員 2〜4名

 

 

 

源泉かけ流し露天風呂付き客室
広さ 19u
定員 2名

 

 

 

 

和室・専用露天風呂
広さ 16u
定員 2〜4名

 

 

 

 

特別室・専用露天風呂+内風呂
10畳+6畳+内風呂+露天風呂
広さ 27u
定員 2〜6名

 

 

温泉のお風呂について

THE HOTEL しらはま温泉には100%源泉かけ流しの貸切大浴場があります。

 

 

利用は無料で大きな温泉のお風呂を楽しむことができます。

食事について

THE HOTEL しらはま温泉はレストランがありませんので宿泊するだけのホテルとなっています。

 

そのため食事は持ち込むかどこかに食べに行くことになります。

 

ホテルの近くには次のお店があります。

 

みゆき寿し
予約が必要な人気のお店です。
ネタの大きさと新鮮さとリーズナブルな値段で海鮮が楽しめます。

 

浜食堂
伝統的な地元の大衆食堂です。

 

Ban?ya
海を眺めながら新鮮な海鮮料理が食べられるお店となっています。
利用には予約が必要です。

 

いけす 円座・すし 八咫
ホテルシーモアにあるいけすのあるお店です。

じゃらんの口コミなど

クチコミ評価

 

投稿者さんA
次女の誕生日祝いで初めて利用しました。
前から宿探しで気になっていたのですが、久しぶりの白浜温泉ゆっくり浸かりたいの思いで部屋風呂付き掛け流しにひかれてお世話になりましたが自慢のお風呂最高です。
部屋の上にお風呂がありドア明けたとたんに温泉の臭いが蛇口から溢れる。
温泉もったいないくらい満喫でき、本館の貸し切り風呂も合わせて7回も入りました。
スタッフ皆さんも弾けるくらい愛想よく夕食の送迎も気持ち良くしてくださり、食事無しのきままなプランでしたら最高です。
チェックアウト時に娘に誕生日祝いのチョコレートもいただきありがとうございました。
また利用したいと思います。

 

投稿者さんB
景色が素晴らしく、好きな時に露天風呂に入ることができ快適でくつろげました。
無駄なものがなく、広い空間で過ごすことができました。
清掃は行き届いていましたが、窓だけが汚れていたのが残念でした。

出展:https://www.jalan.net/yad343432/kuchikomi/

 

 

 

総合   3.9/5.0 ポイント
部屋   3.9/5.0 ポイント  
風呂   4.4/5.0 ポイント
料理(朝食)   ― /  5.0 ポイント
料理(夕食)   ― /  5.0 ポイント
接客・サービス   4.0/5.0 ポイント
清潔感   3.5/5.0 ポイント

「普通=3.0」が評価時の基準です

 

客室数
洋室 14室
和室 5室
和洋室 2室
全室バストイレ、全室冷暖房、テレビ、空の冷蔵庫

 

現地で利用可能なクレジットカード
JCB、VISA、マスター、AMEX

楽天トラベルの宿泊情報

 

The Hills 白浜

 

お部屋に付く露天風呂は超絶景まるで空飛ぶ温泉、空中露天風呂
しかも源泉掛け流しの天然温泉100%

 

しらはま温泉の利用者口コミ

 

 

投稿者さんA
家族で宿泊しました。
広い部屋なので、子供が遊びまわれて満足しておりました。
部屋の露天風呂は雨で断念したのですが、洗い場付きの内風呂もあり、子供連れに良いと思います。
確かに、山の中で利便性には劣るのですが、その分宿泊料は安く、個人的には十分に満足です。

出展:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/75230/review.html

 

しらはま温泉の利用者評価

 

総合評価 4.50 / 5ポイント
サービス 4.50 / 5 ポイント
立地 3.33 / 5 ポイント
部屋 4.00 / 5 ポイント
設備・アメニティ 4.17 / 5 ポイント
風呂 4.33 / 5 ポイント
食事 - / 5 ポイント

 

施設基本情報

 

住所
〒649-2211
和歌山県西牟婁郡白浜町2998-65
TEL : 0739-43-3322
FAX : 0739-43-3312

 

交通アクセス
JRきのくに線 白浜駅よりお車で約10分

 

チェックイン
15:00(最終チェックイン:22:00)

 

チェックアウト
11:00

 

駐車場
有り 11台 無料 予約不要

 

部屋数
11室

 

館内設備
ファックス送信可、宅配便、駐車場あり、送迎(条件有り)

 

部屋設備・備品
テレビ、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、個別空調、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)

サイト管理

サイトは温泉旅館やホテルについて調べた時点の情報となっています。


記事内容が最新の情報と違っている場合がありますのでご容赦ください。


当サイトの記事等で問題がございましたら直ちに訂正させて頂きます。


大変申し訳ございませんがご連絡を頂けます様、よろしくお願いいたします。


サイト管理者連絡先


sutekinatabinotomo@yahoo.co.jp