伊東温泉のホテル伊東ガーデンのアクセスと駐車場と送迎と部屋と温泉のお風呂と食事の料理とアメニティについてブログより分かりやすく教えます

伊東温泉のホテル伊東ガーデンのアクセスと駐車場と送迎と部屋と温泉のお風呂と食事の料理とアメニティについてブログより分かりやすく教えます

アクセスと駐車場について

ホテル伊東ガーデンにJRを利用して行く方は新幹線熱海駅からJR伊東線の伊豆急下田行に乗車して伊東駅まで行きます。

 

ホテル伊東ガーデンは伊東駅からの無料送迎が午後3時から6時の間に行われていますので利用すると良いでしょう。

 

伊東駅に到着しましたらホテルに連絡すれば迎えに来てくれます。

 

伊東駅からホテル伊東ガーデンまで歩く場合の距離は道なりに500メートルほどありますので10分ほどかかります。

 

道は19メートル上がる登坂になっていますので少し大変と感じるかもしれません。

 

伊東駅からホテル伊東ガーデンまでのタクシー代金は610円ほどで3分ほどの乗車時間となります。

 

ホテル伊東ガーデンに自家用車で行かれる方の駐車場は40台分ありますのでこちらに無料で停めることができます。

 

第一駐車場が満車となった場合には少し離れた第二・第三駐車場になることがあります。

部屋について

ホテル伊東ガーデンの部屋の種類は次となります。

 

2F・3F・4F和室
海側
和室10畳+広縁+風呂+洗面所+ウォッシュレットトイレ
定員 1〜4名

 

 

山側
和室8畳+風呂+洗面所+ウォッシュレットトイレ
定員 1〜3名

 

 

2F洋室 山側
ツインベッドルーム+風呂+洗面所+ウォッシュレットトイレ
定員 1〜2名

 

 

3F二間大部屋 山側
和室10畳+8畳+広縁+風呂+洗面所+ウォッシュレットトイレ
定員 2〜8名

 

 

訳あり部屋
部屋にバスが無い山側の和室又は洋室となります
風呂と部屋の金庫が無い以外は通常の洋室、和室と変わりません
洋室、和室の選択と禁煙、喫煙についてもホテル任せとなるリーズナブルなプランです

 

和洋室
和室+ツインベッドルーム+風呂+洗面所+トイレ

 

部屋のお風呂のお湯は温泉となっています。

 

アメニティはハンドタオル、バスタオル、歯ブラシ、歯磨き粉、リンスインシャンプー、ボディーソープ、髭剃り、シャワーキャップ、綿棒、くし、ブラシ、浴衣となっています。

 

部屋にドライヤーは無くフロントで貸してくれますが、持参した方が良いかもしれません。

 

部屋にある冷蔵庫は空となっていますのでチェックイン前に飲み物などを買って冷やしておくことができます。

 

建物は古いのですが改装もされていますし掃除もしっかりされていますので滞在は快適です。

 

昭和のレトロな感じが楽しめる方にはたまらないホテルです。

温泉のお風呂について

ホテル伊東ガーデンには内湯と露天風呂が2か所あり、夜間に男女入れ替えが行われています。

 

 

 

 

 

 

大浴場の利用可能時間は午後3時から午後12時、午前6時から午前9時30分となっています。

 

露天風呂の利用可能時間は午後4時から午後11時、午前6時から午前9時30分となっています。

 

2か所のうちの1か所の露天風呂へは大浴場から直接行くことはできませんのでそれぞれの脱衣所で着替えることになります。

 

サウナや貸切風呂はありません。

食事の料理について

ホテル伊東ガーデンに宿泊の際の食事は夕食、朝食ともに食事処でとなります。

 

食事処には一部個室があります。

 

 

夕食の料理の内容は宿泊プランで選ぶことができます。

 

プランは金目鯛釜飯・海鮮・牛陶板焼きの伊東ガーデン大満足プランや伊勢海老・鮑・金目鯛プラン、牛肉陶板焼きと会席膳プランなどがあります。

 

伊東ガーデン大満足プランの料理は地魚と伊勢海老のお造り、カニの浜茹、金目鯛の煮付け、鮑踊り焼き、牛肉陶板焼き、金目鯛の釜飯のボリューム満点の会席膳となっています。

 

 

伊勢海老・鮑・金目鯛プランの料理はお造り、伊勢海老鬼殻焼き、鮑踊り焼き1人1匹、金目鯛の煮付け、金目鯛の釜飯となっていて1番人気のプランだそうです。

 

 

 

 

先付、お造り、伊勢海老鬼殻焼き、鮑踊り焼き、金目鯛の切り身煮付け、金目鯛釜飯、お吸い物、香の物、デザートといった献立となっています。

 

鮑はコンロで踊り焼きにしますので熱々ですし、名物の金目鯛釜飯もテーブルで炊き上げてくれますので出来立てを頂けます。

 

牛肉陶板焼きと会席膳はスタンダードプランの和食会席膳に牛肉の陶板焼きを付けたものとなっています。

 

 

スタンダードプランは先付、お造り、揚物、煮物、茶碗蒸し、小鍋、金目鯛の釜飯、お吸い物、香の物、デザートなど10品ほどの料理となっています。

 

 

夕食の料理を豪華にしたい方のための追加料理も牛肉陶板焼き、あわびの踊焼き、さざえ壷焼き、金目鯛の釜飯、金目鯛切身煮、茹でズワイガニ、伊勢海老鬼殻焼、金目鯛姿煮、大漁舟盛りがあります。

 

 

 

 

 

子連れ家族の方のためのお子様プレートもあります。

 

 

朝食の料理はアジ干物、サラダ、豆腐、しらすおろし、切干大根、明太子、わさび漬け、温泉玉子、蒲鉾、焼き海苔、ご飯、みそ汁、漬物などとなっています。

 

 

夕食も朝食も料理が美味しいので宿泊代金以上のクオリティと好評なのです。

 

料理の内容は時期などにより変わります。

 

夕食、朝食の時間はチェックイン時に選べます。

じゃらんの口コミなど

クチコミ評価

 

 

投稿者さんA
建物事態は古い感じでしたが、掃除が行き届いていたし、お部屋もキレイでした。
食事も美味しく品数も豊富でした。
3歳と1歳の子供と行ったのですが、騒がしくしてしまっても皆さん親切で優しく、3歳の息子は食堂のおばさんにまた会いに行くと帰り道言っていました。
息子が会いたがっているのでまた行きます。
ありがとうございました。

 

投稿者さんB
初めて伺いました。
接客が皆さん素晴らしいです!こちらも笑顔に穏やかになれるご対応をありがとうございました。
食事も、量も丁度いいボリュームで子どもから高齢の母まで美味しく頂けました。
お風呂の温度も熱すぎずぬるくもなく気持ち良かったです。
施設に歴史は感じますがきちんと清潔に保てあり私たちは気になりませんでしたし、昭和の人間には嬉しいくらいですね。
また是非お邪魔させて頂きたいと思える素敵なお宿でした。

出展:https://www.jalan.net/yad323810/kuchikomi/

 

 

総合   4.0/5.0 ポイント
部屋   4.0/5.0 ポイント
風呂   3.5/5.0 ポイント
料理(朝食)   4.2/5.0 ポイント
料理(夕食)   4.5/5.0 ポイント
接客・サービス   4.5/5.0 ポイント
清潔感   3.9/5.0 ポイント

「普通=3.0」が評価時の基準です

 

客室数
洋室 6室
和室 22室
和洋室 2室
全室バストイレ、全室シャワー、全室冷暖房、テレビ、空の冷蔵庫

 

現地で利用可能なクレジットカード
JCB、VISA、マスター、AMEX、ダイナース

楽天トラベルの宿泊情報

 

ホテル伊東ガーデン

 

最安料金(目安)
3,300円/泊〜

 

海を見渡す自家源泉掛け流しの温泉と、手作り和食が自慢の宿

 

ホテル伊東ガーデンの利用者口コミ

 

 

投稿者さんA
母親、妻計3人での久しぶりの温泉でした。
口コミを見ていったので、ある程度は想像していましたが、料金からして大変満足しています。
得に食事がおいしい。
朝も夜も大満足です。
お勧めの金目もアワビも伊勢エビも凄くおいしく、食べて無くなるのが惜しいほどでした。
建物全体が古いですが、きれいに掃除されていて問題は無いです。
気になったところは、テレビですね。
エアコンや冷蔵庫など電気関係を縁側窓際の板の間にまとめてあるのでテレビも部屋の外。
しかも小さいのではっきり言って天気予報の文字も読めませんでした。
街ブラ出来ない状況でテレビでも見ながらゆっくりとと思っていましたが。
それでも、花火大会の時にまた伺いたいです。ありがとうございました。

 

投稿者さんB
昔ながらの昭和の宿。
古いし、老朽化も否めないがが、企業努力が感じられた。
スタッフの方も丁寧で、好感が持てた。
一点だけ、行きの迎えを頼んだのだから、帰りの送りをどうするか、チェックアウト時に、確認する位はできたのではないか。少し残念だった。
エントランスの活花がセンス良く飾られており素敵だった。
★部屋
部屋というか、私の宿泊したフロア全体に、独特の臭いがあった。
私は慣れれば問題無かったが、ダメな人もいるだろうと思う。
部屋は、リフォームもされていて清潔。
部屋の風呂まで温泉で、この価格帯ではあり得ないサービスだと思うが、狭いユニットバスで、入る気になれないところが残念。
★風呂
賛否両論あるが、私は好き。
この価格帯で、源泉掛け流し。加水なし。贅沢の極み。大満足です。
★食事
この価格帯なら、十分満足できる品数、質、内容だと思います。
特に朝食が美味しかった。
夕飯の牛の陶板焼きが若干固かったくらい。

出展:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/67834/review.html

 

ホテル伊東ガーデンの利用者評価

 

総合評価 3.96 / 5ポイント
サービス 4.25 / 5 ポイント
立地 3.67 / 5 ポイント
部屋 3.75 / 5 ポイント
設備・アメニティ 3.42 / 5 ポイント
風呂 3.50 / 5 ポイント
食事 4.41 / 5 ポイント

 

施設基本情報

 

住所
〒414-0006
静岡県伊東市松原655
TEL : 0557-36-3841
FAX : 0557-37-8929

 

交通アクセス
伊東駅より徒歩8分(途中登り坂有り)
送迎有り(随時、伊東駅より電話をお願い致します)

 

チェックイン
14:00(最終チェックイン:23:00)

 

チェックアウト
10:00

 

駐車場
有り 40台 無料 (予約不要) 
状況に応じて第二・第三駐車場(徒歩5分程)をご案内

 

部屋数
30室

 

館内設備
ラウンジ、多目的室、宴会場、会議室、露天風呂、自動販売機、麻雀室、ダンスホール、送迎バス、ファックス送信可、マッサージサービス、宅配便、駐車場あり、ナイトクラブは毎土曜OPEN・土曜以外は要予約、色浴衣のレンタル(有料)

 

部屋設備・備品
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)、金庫

サイト管理

サイトは温泉旅館やホテルについて調べた時点の情報となっています。


記事内容が最新の情報と違っている場合がありますのでご容赦ください。


当サイトの記事等で問題がございましたら直ちに訂正させて頂きます。


大変申し訳ございませんがご連絡を頂けます様、よろしくお願いいたします。


サイト管理者連絡先


sutekinatabinotomo@yahoo.co.jp