大人の隠れ家 箱根 別邸今宵のアクセスと駐車場と部屋と温泉のお風呂と食事の料理とご飯についてブログより分かりやすく教えます

大人の隠れ家 箱根 別邸今宵のアクセスと駐車場と部屋と温泉のお風呂と食事の料理とご飯についてブログより分かりやすく教えます

アクセスと駐車場とチェックインについて

大人の隠れ家箱根別邸今宵は箱根登山鉄道の強羅駅から450メートルほどの距離となります。

 

駅から宿への道は上り坂で52メートルもの高さを上ることになります。

 

そのため歩くと大変ですから宿の無料送迎を利用するのがおすすめです。

 

自家用車の方の駐車場は建物の地下部分となる屋内駐車場です。

 

高さ制限が2.1メートルとなっています。

 

チェックインから別邸今宵は楽しませてくれます。

 

チェックイン時のウェルカムサービスは飲み物もワインだけではなく、ウィスキーや焼酎まであります。

 

またスイーツが何種類もテーブルの上に並べられていて、どれも美味しそうです。

部屋について

別邸今宵は全14室中12室に露天風呂が付いていますが、残念ながらお湯は温泉ではありません。

 

別邸今宵の部屋の種類は次となります。

 

露天風呂付きパノラマビューツイン3階
2018年7月リニューアル
広さ 30u
シングルローベッド2台+露天風呂+シャワーブース+洗面所+トイレ
定員1〜2名

 

 

 

露天風呂付き最上階パノラマビューキング4階
広さ 27u
2018年7月リニューアル
キングサイズベッド1台+露天風呂+シャワーブース+洗面所・トイレ
定員1〜2名

 

 

 

 

露天風呂付きスタンダードツイン3〜4階
2018年7月リニューアル
広さ 45u 
眺望のない部屋
シングルローベッド2台・リビングスペース+半露天風呂+シャワーブース+洗面所+トイレ
定員1〜3名

 

 

 

 

露天風呂付き デラックススイート4階
最上階401号室
広さ 60u
和室8畳+ツインベッド(シングル)+露天風呂+洗面所+バス+トイレ
定員1〜4名

 

 

 

露天風呂付き デラックスツイン4階
最上階402号室
広さ38u
シングルベッド2台・リビングスペース+檜造りの露天風呂・洗面所+トイレ
定員1〜2名

 

 

 

露天ジャグジー付きラグジュアリー・スイート2階
広さ 65u
クイーンベッド1台+リビングスペース+テラスに露天ジャグジー+バス+シャワーブース+洗面所+トイレ
定員1〜2名

 

 

 

スタンダードツイン3〜4階
25u 
眺望のない部屋
シングルローベッド2台・リビングスペース+洗面所+トイレ
定員1〜2名

 

 

 

中学生未満の方は宿泊できない大人の隠れ家というコンセプトのためか、カップルの方の宿泊者が多いようです。

 

ラウンジでは午後2時30分から午後4時30分の間にアルコールもあるフリードリンクや系列館のカフェ・ド天翠の特製お菓子が用意されているウエルカムフードサービスが行われています。

 

 

コーヒー、紅茶、緑茶はサーバーでいつでも飲むことができます。

温泉のお風呂について

別邸今宵には男女別の大浴場と露天風呂があります。

 

大浴場は自家泉源の源泉かけ流しとなっていますが、露天風呂は循環式となっています。

 

泉質はナトリウム塩化物・炭酸水素塩・硫酸塩温泉となっています。

 

 


別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

 

大浴場の利用可能時間は後3時から午後12時、午前6時から午前9時となっています。

 

大浴場のアメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、クレンジングオイル、オールインワンゲルとなっています。

 

大浴場以外にお二人様用の貸切岩盤浴の設備と、貸切露天ジャグジーの設備もあります。

 

貸切岩盤浴の利用可能時間は午後3時から午後11時となっていますので、チェックイン時にスタッフに利用希望時間を伝えます。

 

貸切露天ジャグジーは14時30分より午後8時30まで利用できますので、チェックイン時にスタッフに利用希望時間を伝えます。

 

貸切露天ジャグジーのお湯は温泉ではありません。

食事の料理について

別邸今宵での食事はライブキッチのあるラウンジと兼用となったレストランで夕食、朝食とも頂きます。

 

夕食は和洋創作会席料理でメイン料理はライブキッチンで焼き上げるステーキとなっています。

 

夕食の料理の種類は「最上級会席」「基本会席」「少量会席」の3種類があり、宿泊プランで選べます。

 

最上級会席

 

基本会席

 

少量会席

 

秋の基本会席のお品書きの一例は次となります。

 

旬彩 ・無花果のワイン煮を生ハムで包んでヴァルサミコのソースで・里芋のフリットアンチョビ味噌で田楽風に・秋刀魚の甘露煮 酸味の利いた木苺の泡で・サーモンチーズのブルスケッタ フレッシュトマトを添えてカプレーゼ風に 
御椀 秋の実り吹き寄せ仕立て今宵流蒸し鍋風に 海老 きのこ彩々 銀杏 いくらおろし 秋野菜
御造 秋潮まかせ四種盛り合わせ 妻物彩々 刺身醤油
強肴 国産牛サーロインステーキ彩り野菜のグリル添え 三種のソースで
冷菜 紅茶鴨ローストとラ・フランスのワイン風味の創作寿司 紅蕪漬け
逸品 柔らかく仕上げた蒸し鮑とフォアグラのフラン フランボワーズ香る甲州餡で
御食事 竹炭を練り込んだ黒い饂飩 舞茸と大葉の天婦羅 柚子七味と供に
水菓子 マスカルポーネのティラミス 栗のクレーマとミックスベリーのソース 季節の果物を添えて

 

少量会席はお酒を愉しむ1品少ない会席となっていて、メインはライブキッチンからのサーロインステーキとなっています。

 

最上級会席は国産牛フィレステーキが頂けます。

 

春の料理一例
旬彩

お造り

椀替り

逸品

 

夏の料理一例
旬彩

お造り

椀替り

逸品

 

秋の料理一例
旬彩

お造り

椀替り

逸品

 

冬の料理一例
旬彩

最上級お造り

椀替り

デザート

 

実際の料理の一例はこちらになります。

 


別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

 

朝食は指定の時間に炊きあげるアツアツの釜炊きご飯に、箱根の養鶏場から毎日届く拘り卵でたべるTKGが最高です。

 

献立の一例はこちらになります。

 

温泉卵 新鮮卵二種 サクサク醤油(食べるお醤油)と共に卵かけご飯で
六升皿 お惣菜六種類盛合わせ
焼物 鯖のみりん干し
 伊豆の味噌で作った豚汁
煮物 風呂吹き大根 自家製肉味噌 青味
サラダ 彩り野菜 オニオンドレッシング
 炊きたての土鍋御飯

 

 


別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

別邸今宵 (トリップアドバイザー提供)

 

さくさく醤油での卵御飯はやみつきになりそうな美味しさで、ご飯が何杯も食べてしまえそうです。

じゃらんの口コミなど

クチコミ評価

 

 

投稿者さんA
部屋はとても広く清潔感がありました。
ジャグジーはお湯をためるのに時間がかかりましたが気持ちよく入れました。
チェックインの際に、夕食時、料理長から一品サービスしていただけると聞きびっくり。
夕食はどれも見た目も味も最高でとてもおいしくいただきました。
サービスとして出していただいたのがアワビで、これにも驚き。
本当にありがとうございました。
お風呂は、内風呂が少し熱くて長く入れなかったので、露天風呂に入りました。
色々サービスが行き届いていて、コスパはとてもいいと思いました。
箱根に来る時はまたリピートしたいと思います。

 

投稿者さんB
久々の遠出で当日楽しみにしていました。
チェックインの時間が予約時のときから遅めとなってしまっていた為、予約が必要の貸切お風呂が入れなかったのは残念ですが、岩盤浴には入れ、恋人とゆっくり話する時間が取れたのは良かったです。
内風呂はほぼ他の宿泊者の方と会うことはなく、ほぼ貸切でした。
寒い時期になり温泉に浸かり、温まることができました。
ただ内風呂の外でのお風呂が周りが閉鎖的な作りのため、もったいないと感じました。
食事は予約時にグレードアップしたものだったので、どんなものが用意されているかと期待値は高めでありながらもそれを超える豪華さと見た目も味もお腹も満足出来ました。
季節の旬の食材や、工夫されたメニューの説明もあり、良かったと感じます。
部屋に関しては、眺望がないスタンダードツインタイプで、すぐ隣がスタッフルームがあり物音や声がチェックインすぐのときの入室時にや朝早く聞こえたのは残念でした。
静かに過ごしたかった為評価低めです。
もう一つ予約時にお土産プレゼントと記載がありましたが、無かったので何だったんだろうとは思いました。

 

出展:https://www.jalan.net/yad307227/kuchikomi/

 

総合   4.2/5.0 ポイント
部屋   4.1/5.0 ポイント  
風呂   4.2/5.0 ポイント
料理(朝食)   4.2/5.0 ポイント
料理(夕食)   4.4/5.0 ポイント
接客・サービス   4.4/5.0 ポイント
清潔感   4.2/5.0 ポイント

「普通=3.0」が評価時の基準です

 

客室数
洋室6室
和室7室
和洋室1室
全室冷暖房、テレビ、空の冷蔵庫

 

現地で利用可能なクレジットカード
JCB、VISA、マスター、AMEX、UC、DC、NICOS、ダイナース、UFJ、セゾン

楽天トラベルの宿泊情報

 

大人の隠れ家 箱根 別邸今宵

 

最安料金(目安)
8,800円/泊〜

 

全14室 大人のふたり旅に最適
食事高評価の大人の隠れ家
露天風呂付客室は全6タイプ

 

大人の隠れ家 箱根 別邸今宵の利用者口コミ

 

 

投稿者さんA

 

恋人と記念日に利用した。
スタッフさんの丁寧な説明すごく好感を持てました。
岩盤浴も利用し、お部屋にあるお風呂は少し狭いですが気持ちよかったです。

 

1年目記念日とのことだったので食事後に出てきたケーキのサービスはとてもありがたかったです。
日々の疲れをおとしたり恋人との仲を深めるいい宿でした。

 

投稿者さんB

 

隠れ家という名前がぴったりな立地にある、落ち着いた雰囲気の宿でした。
ご飯が大変素晴らしく、大満足でした。
伊勢海老、ステーキをはじめ、すべて美味しかったです。
また料理をサーブしてくれる方が程よいタイミングで声をかけてくださるのでストレスなく過ごせました。
お部屋の露天風呂はHPの写真を見て楽しみにしていました。
初日にお風呂のお掃除についてお伝えして、すぐ対応していただきました。
おかげで楽しみにしていた部屋の露天風呂に入れました。
お見送りまでありがとうございます。
ホスピタリティに溢れた素敵な宿でした。

出展:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/146134/review.html

 

大人の隠れ家 箱根 別邸今宵の利用者評価

 

総合評価 4.18 / 5ポイント
サービス 4.43 / 5 ポイント
立地 3.92 / 5 ポイント
部屋 4.06 / 5 ポイント
設備・アメニティ 4.15 / 5 ポイント
風呂 4.08 / 5 ポイント
食事 4.40 / 5 ポイント

 

施設基本情報

 

住所
〒250-0408
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-658
TEL : 0570-009-444
FAX : 03-5312-8521

 

交通アクセス
強羅駅より送迎車にて約5分/徒歩にて約15分 
送迎車のご手配は当館までお電話下さい(最終受付15:00〜18:00)

 

チェックイン
15:00(最終チェックイン: 22:00)

 

チェックアウト
11:00

 

駐車場
有り (無料) 駐車台数に限りがございます
お車でお越しの際は必ず事前にご連絡ください

 

部屋数
14室

 

館内設備

 

ラウンジ、大浴場、露天風呂、自動販売機、送迎バス、貸切岩盤浴、貸切露天ジャクジー

 

部屋設備・備品
テレビ、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、加湿器、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

サイト管理

サイトは温泉旅館やホテルについて調べた時点の情報となっています。


記事内容が最新の情報と違っている場合がありますのでご容赦ください。


当サイトの記事等で問題がございましたら直ちに訂正させて頂きます。


大変申し訳ございませんがご連絡を頂けます様、よろしくお願いいたします。


サイト管理者連絡先


sutekinatabinotomo@yahoo.co.jp